トップページ
動物写真 101匹ワンちゃん
メニューに戻る

ワンちゃんの写真

 私は犬が大好きですが、現在は犬を飼っていません。十分に世話がしてやれないと可哀想だという気持ちのほうが先に立ってしまうのです。

その代わりに遊歩の途中に出会った犬の飼い主にお願いして、ワンちゃんの写真をとらせていただいています。それらの写真の一部をアップしましたので、ご覧ください。

実は私は犬の種別についてはあまり知りません。最近は非常に珍しい犬種もありまして、私にはまったくお手上げです(^_^;)。
詳しい方に教えていただければ幸いです。

101匹ワンちゃん 小型犬 (1) 小型犬 (2) 小型犬(3)
中型犬 (1) 中型犬 (2) 中型犬(3)
大型犬 (1) 大型犬 (2) 大型犬(3)

利用のご注意

 これら写真画像をウェブサイト、ブログなどで利用したい方は、本サイト管理人にメールでその旨ご連絡ください。基本的には個人で非営利の目的には協力させていただきますが、その際は写真の出所を明らかにするために下記のリンク文字列を写真に添えてください。

<A HREF="http://tokyoweb.sakura.ne.jp/gallery/" target="_blank">花景ギャラリー</A>から転載

写真の著作権は放棄しておりませんので、取り扱いはよろしくお願いいたします。なお写真画像をご自分のハードディスクに保存するには、その画像の上で右クリックし、「名前を付けて画像を保存」を選択してください。

本ウェブサイトに掲載した動物写真がお気に召しましたら、おひまの折に当方あてにメールをくだされば幸いです。


トップページ メニューに戻る
海外・国内旅行
旅景広々